完熟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

よく周りから聞かれるんですよね~。熟女のどこがいいんだって。熟女の良さがわからないかなぁ~。完熟された果物のようなもんだ。熟された身の方が甘味が増してうまい。それと同じだ。あとは好み。若いギャルには無い熟された香りと肉厚なボディ。私のお胸に飛び込んでおいでと言わんばかりの包容力。これは一度味わうとやめられませんよ。

熟女好き仲間がもっと増えることを願って、今夜もお気に入りのデリヘルを。。。熟女・セレブ奥様方に息子を可愛がってもらってきます。年末のドリームジャンボ宝くじがいよいよ今日発売ですね!今回の一等の当選金額はなんと6億円!今回は1万円分くらいは買ってみようかな当たれば6億円稼げますしねw

わははははwwwそんな事を考えながら、今日はさっそく宝くじを買いに行きました。いやー当たると良いなぁ・・・もし6億円も当たれば夢のマイホームも買えるし毎日デリヘルで遊んでも使いきれませんね。いやー本当に楽しみだなぁ・・・当たりますように!

そういや、去年にニュースで見たんですが宝くじの当たり券の番号に似せるためにハズレ券の数字をハサミで切ってテープで貼ってくっつけて当たり番号にしたという見た目からして酷い出来のもの・・・どっちにしても、券の裏のバーコードで券を判別するから意味が無いwそれで一等の当選番号にして受付のオバちゃんにその券を出したところ、すぐにバレて逮捕されたとかw

生活が苦しかったのが動機みたいですが流石にすぐにバレる事位は分かるでしょうwww犯罪行為はせずに宝くじを当てたいものですね。宝くじが当たったら…宝くじって夢がつまってるなあと考えさせられます。

日本人なら日本食寿司、すき焼き、牛丼など日本人なら基本はお米。お米を食べるのが日本人ならではの風習。そうやって僕達日本人は育ってきましたそして味噌汁を飲んで緑茶を飲むそんな感じが日本人ならではの風習ではないでしょうかでも、それはあくまで日本の風習イタリアではご飯の後に昼はエスプレッソコーヒー夕食は食後酒を飲む風習なんだそうです。

日本人からしたらあまりよく分からないのですがイタリア人からしたらそれは当たり前の風習。その国その国で文化も違う・・・郷に入りては郷に従え。その国に行ったらその国の風習に従うべきなのでしょうね。

もちろんデリヘルも同じ最近は別の店では本番をヤラせてくれた!とかいうお客さんが居ますがこのお店では本番をさせてくれない!と文句を言うお客さんが居ますが注意事項にちゃんと本番などはお断りと書いているんだから、ちゃんと読むべきでしょうね。

そのお店、そのお店でサービス内容が違うという事もお客さん一人一人がしっかり考えていくべきでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る