自己紹介

初めまして。僕は女の子が大好きな30代前半の男です。
自分でも言うのはなんですが、
昔からまぁまぁモテる方です。
常に女の子とエッチな事をしておかないと
気がすまないくらいエッチも好きなのですが、
そんな僕がこれからは女の子や
風俗について暇な時に話していきたいと思います。
僕みたいに女の子が好きな男性は沢山いると
思います。
色々な事を記載しますので、
なにとぞよろしくお願い致します。
あなたはどんなタイプの女性が好きですか?
昔は、もっぱら化粧の濃ゆくて
露出が多い小麦肌のいわゆるギャル系という
分類が好きでしたが、今は系統が変わって
どちらかと言えば清楚系の綺麗な女性が
タイプになってきました。
いつも暇さえあれば、www.internship4america.comというサイトで
どんな女の子がいるのかチェックは欠かさない
僕ですが、風俗って男の楽園ですよね。
お金は発生しますけど、それに勝る快楽は
たまらないもんです。
そんなにお金にゆとりがあるわけではないのですが、
一般の女の子とは違うエロさに、今もまだ辞められずに
いる僕です
長年利用してきたデリヘルでいい情報がありましたら
皆様にもお教え致しますのでよろしくお願い致します。
ちなみに僕が長年培ってきたデリヘルに関する情報を本日ちょこっと小出しにしていきます。
まず、今日はデリヘルにハマるきっかけになったブログの紹介です。
www.espabila.orgデリヘルに関してのブログです。
www.juniorhockeyradio.com風俗全般ブログです。
www.groningenguitarduo.com風俗体験日記です。
www.c-phunk.comデリヘル嬢のブログです。
www.detente-cadeaux.comデリヘル日記です。
www.salsaworldfestival.com風俗ダイアリーです。
www.sc-ic.orgデリヘル体験記です。
www.othentik-nice.comデリヘルの心得です。
dh-yurufuwa.com風俗初心者のブログ
amalfi-888.com全国風俗情報です