福岡で自分へのご褒美に一人さみしい夜に呼ぶのはメンズアロマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は基本夜型人間で夜中の暇な時間には何しようかな~?ってなるんですよね。そんな時に利用するのがメンズアロマです。最近の福岡はメンズロマのお店がメチャクチャ増えて選びたい放題ですよね!

私は独身で一人暮らしなので自宅に出張してくれるマッサージ店をよく利用します。深夜遅くまでしているお店も沢山あるので嬉しいですよね。

深夜の一人寂しい時間に自宅まで女性が来てマッサージしてくれるなんて最高じゃないですか?(笑)マッサージ終わった後ってものすごいリラックスして弛緩しちゃってるので自宅だとそのまま朝までぐっすり眠ることができるのもGOODですね!私は結構お喋りなタイプなので、明るく会話が弾む子だと出張呼んでよかった~と嬉しくなりますね!!皆さん好みは色々あるとは思いますが、そういった楽しみ方が出来るのもメンズアロマの良いところではないでしょうか?(笑)

私がよく自宅出張を頼む時に利用するのがアロマ24福岡です。このサイトには出張してくれるお店は勿論沢山のお店の情報が載っているので、飲み会帰りにフラッとルームにマッサージに行くときにも重宝していますよ(笑)給料日はみんなワクワクしますよね。今月はどんなご褒美を自分にあげようかな~とか考えますよね。おいしいもの食べたり、友達と呑みにいったり、週末に旅行したり…。でも私が変わらずにするのがメンズアロマに行くことです。

福岡はメンズアロマのお店が沢山あってアロマ大好きな私としては嬉しいですね。この前はこんな感じのお店だったから今日はこんな感じのお店にしようかな~とか楽しいですよね。色んなお店に行くもののその中でお気に入りのお店はたまにリピートするって感じのやり方が私流です(笑)最近は、情報サイトに載っているお店を上から順に制覇してやろうと考え中です。このサイトはお店の料金も分かりやすく全部載っていてその日の予算でサクサクっと決めれますよ!

料金安いお店でもめちゃくちゃいい子も居るし、そんな日は今日の俺ラッキーだな!!って思いますね(笑)逆に高いお店でなんだこれ…ってがっかりする時もあるけど、まあそれがまたメンズアロマの楽しいところですよね。

小さい時ってビックリマンチョコとかよく買いませんでしたか?スーパーゼウスとかが欲しかったんですよね。一度買うとひたすら集めてそうなると結局何十枚ものシールを集めるようになってしまうと・・・。しかし、このビックリマンシールはやたらとバッタモンみたいな類似商品も多かったですね。念写とかいうシールでシールを温めたり冷やしたりするとシールの写真に幽霊の姿が浮かび上がるという商品とかバトシーラーといって、キャラのシールをはがすともう一枚の格好良いキャラのシールが現れたりする商品でした。

ビックリマンチョコという先人が残した遺産はあまりにも偉大だったのです。やたらと類似商品が出たのがその証拠でしょう。そんなビックリマンもヘッドシールとかが当たる復刻版が今度発売されるみたいです。しかし値段は一個180円・・・か、買えない。ボッタクリじゃないか!しかし欲しい。どうすればいいんだ・・・。そうだ!こんな時は給料が沢山貰えるメンズアロマ関係の仕事で働けば良いじゃないか!そうすればビックリマンチョコも大人買い出来るぞ!やっぱり頼るべきものはアロマとお金だなよし!頑張って働こう!

昔から女の子にはサンリオやあの辺の可愛いキャラクターが大人気ですよね。キティちゃんとかもうかなり長寿のキャラクターですからね。林原閣下のボイスといいサンリオの看板ともいうべきキャラクターではないでしょうか。そんな閣下・・じゃなかったキティちゃんの神社が出来たとニュースで見たので行ってみたかったのですが、そこにあったキティちゃんの石像を撤去する事を決めたんだとか。なんでも、サンリオの使用許諾を受けていなかったんだとか。

なんでキティちゃん神社は作れて石像はダメなんだよとツッコミを入れたかったのですが、まぁ駄目なものは駄目なのでしょう。現実は非情である。せっかくブログで紹介されてたデートプランで女の子と一緒に見に行こうと思ってたのになぁ。女の子が喜びそうなキャラだし女の子からの好感度アップに使えそうだったのになぁーまぁ、残念ですが仕方ありません。また、キティちゃん石像がまた復活するのを待ちましょうかね。きっと、使用許諾を受けたらまたキティちゃん石像も復活する事でしょう。

最近はやたらとイジメ事件だの教師による体罰の事件だの胸が痛くなる事件が多いですね。昔は当たり前だった体罰も今ではモンスターペアレントが増えて体罰を起こした教師は直ぐに謝罪させられます。時代が変わったといえばそれまでですが時代の移り変わりは寂しいものですねぇ・・・。テレビで見ていると評論家の人が「何故、イジメられて復讐をしないのだもし、君が復讐を果たす為にイジメっこを殺しても少年法が守ってくれるから大丈夫」といった犯罪教唆の問題発言をしていました。

個人的には一理あるなーとも思いましたがやっぱり誰かを殺す事を教唆してはダメでしょう。そんな事をしたら、また相手の家族が殺した加害者を恨んで憎しみの連鎖が何処までも続くだけですしね。そういった事を考える優しい子が自殺して命を落とすというのも悲しい事ですが結局、生徒に問題が無いなら学校側になるのでしょう。でも、割と家庭の問題も多いと思いますけどね。家庭環境が人間を作るといっても過言ではないのですから。まぁ、自殺なんてする位なら18歳まで我慢してメンズアロマで遊ぶのが一番だと思いますがね。遊べば視野が広がって自殺なんてしなくて良かったー!!アロマはホンマもんの天国やでー!ってなるに違いありませんからね。

なんか、たまに動物園に行きたくなりますよね。昔はよく皆で行っていたなぁ・・・懐かしくて仕方がありません。キリンの首が凄く長かったりコアラが可愛かったりゾウの鼻が長かったりゾウの糞が豪快だったりと懐かしい記憶ばかりです。あー、最近は動物園に行く金すら無いなちょっとメンズアロマに載っているお店で臨時で働いて動物園にでも行こうかな。独りで行っても、きっと楽しいハズですよね。でも、動物園に行ってカップルとか子ども連れの親子ばかりだったら気まずいなぁ・・・やっぱり誰かと行こうかなぁ。

むー、まぁ良いや皆さんは動物で最強の動物はどれだと思いますか?狂暴なライオンでしょうか?それとも巨大なゾウでしょうか?いいえ、僕はカバだと思いますね。なんだかカバってボーッとしてるイメージがありますけど、実際はメチャクチャ狂暴なんですよね。前もドキュメント番組でカバがシマウマを丸呑みにしているシーンがありましたし、毎年南米の人間が食い殺されているのもカバが多いらしいです。

カバの怖さは異常。そんなカバな。とかツッコミを入れたくなりますよね。そんな狂暴なカバには気を付けて生きていきましょう。カバと日常生活で会う事なんて無いとは思いますがねw皆さんも福岡メンズアロマのお店巡り楽しんでみて下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る