嫁のアクセサリーを捨てたら家に帰れなくて宮崎駅前のビジホに泊まってデリヘル呼んだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は、4月1日エイプリルフールでした。だから、あちこちで色んな嘘が見られましたね。週刊少年ジャンプが、女性ファッション雑誌になると言ったり、プッチンプリンにカレー味が出ると言ったり、本当に色んな嘘が出回りました。

勿論我が家でもエイプリルフールをせねば!と思い僕は、嫁のアクセサリーとかネックレスとか嫁が大事にしてるものを全部かき集めてから袋に入れて嫁の分からない所に隠したんですよ。

そして、それに気づいた嫁が、「ねぇ?私のイヤリング知らない?全然見つからないんだけど」って聞いてきたから、僕は、「ヒャッハ-!お前の大事にしていた宝石類は全て質屋に入れてやったぜー!!Foooo!!!」って言ってやったんですよ。そしたら、嫁大泣き。

本気で怒って離婚だ!離婚だ!と大暴れ。あまりにもの凄く暴れるのでビビった僕は、「エイプリルフールだよ・・・?」と言って隠していたアクセサリーとか全部返したんですがそれでも、嫁の気は治まらず離婚だと言ってきています。

よっぽど、自分のものを隠されたのが嫌だったんでしょうね。はぁ。エイプリルフールは程々にしておいた方が良いかもしれません。とりあえず、今夜も家には帰りづらいからビジホで地元、宮崎のデリヘルでも呼んで遊ぼうと思います。

昔から憧れていたもの。それはセフレを作る事ですね。いつでも、ヤリたい時に出来るだなんて、素晴らしいじゃないですか!?そんな事に憧れを抱きつつも自分のコミュ力じゃセフレはおろか友達を作る事も困難なので、まずは彼女を作るよりも先に友達を作るのが第一だと思うんですよ。

そこで、まずは友達作りからだ~!と思いツイッターを始めてみたんです。~~なう!とかそんな事ばかり呟いてはいたけれど、フォロワー数は0!全然フォロワーが出来なくて涙が出そう・・・まぁ、ツイッターはもう良いや・・・諦めた。

俺のコミュ障ぶりじゃそもそも、友達なんて出来るワケなかったんや!だから、これからはデリヘルの時代ですよ!だって、セフレを作るよりもお金さえ払えば、エッチな事をしてくれるで遊んだ方がよっぽど良いと思いましたからね。

だから、僕は今日からはデリヘルだ・・・!デリヘルで遊んでから、エッチな楽しみをしてからデリヘル嬢と触れ合えるだけでもきっと幸せさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る