デリヘルでも特殊なプレイのリスクは必ず知っておくべき。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕は昔からデリヘルや風俗で遊んでばかりでした。

最初は、単なるおっぱいスキーという普通の性癖だった僕ですがデリヘルで色んなプレイをしている内にまっすぐだった性癖もいつしか歪んでしまい、今では蒸れ蒸れのパンストをしゃぶるのが好きな歪な性癖になってしまいました。

あぁ、パンストの芳ばしい匂い・・・これはたまらん!たまらんちん!とかレロレロとパンスト着用したデリヘル嬢のつま先をしゃぶりまくる毎日でした。

そして、その歪な性癖は、日常生活にまで侵食していき普通に付き合ってる彼女にまで変態プレイを要望してしまいました。彼女に日常的にパンストを穿いてもらい、そしてそれをペロペロして快楽に浸る・・・。

あはは・・・。そんな変態プレイをしてみたんです。その変態プレイを彼女と出来るなんて僕は、幸せモンだぁ・・・まさに天国!最高に幸せな瞬間でした。

しかし、その変態プレイをした翌日僕は、朝から嘔吐を繰り返し、そして、腹痛が襲ってきたかと思うと次は下痢が止まらない・・・。ヤバイ・・・これはヤバイと思いすぐさま病院で入院するハメになりました。

蒸れ蒸れの彼女のパンストとかしゃぶったからノロウィルスに感染してしまったようです。はぁ・・・一気に地獄だぜ。まさに天国から地獄・・・。皆さんも変態プレイをする時は衛生面に気を付けた方が良いですよ。泣きを見るのは自分ですからね

風俗でも、プライベートでも人間以外の相手は考えられないと思います。でも業種によっては人間以外の女性を派遣させるデリヘル店も存在するという事です。

幾ら人間では無いと言っても動物等ではありません。では、どんな物が登場するかと言いますと、それは超高級なダッチワイフ、つまりは人形さんなのです。流石に高級と言うだけで、肌触りや、質感なども良い感じだそうです。

良い所としては、普段の高知 デリヘルに比べたら、料金が安いのと、完全にフル出勤なので選びたい放題。ただ、相手は動いてくれないし、会話も出来ないので、正直何が楽しいかは解りませんが、好きな人がいるからあるのでしょうけど、どうなのでしょうね。ちなみに、衛生管理はしっかりしているそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る