結ばれる過程

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

デリヘル嬢に恋してしまった、お客さんを好きになってしまった…人間ですから、ましてや裸と裸が触れ合うと誰でもドキッとしてしまいます。たいてい男は惚れっぽいので気をつけましょうね。デートに誘っても食事に誘っても断られたり、当日に何かしら急な用事でイケないからゴメン!この手のケースは明らかにカモられてます。

本当に脈がある時は、デートやドライブ、映画の話は、向こうから誘ってきてくれます。そこで初めて付き合うなり、今後の事を話せばいいんです。デリヘル嬢がデリで働き続ける理由はたいてい「お金」の為です。男は独占欲が強いので、僕が仕事中に「他の男のチンコ咥えてる」などと想像もしたくないでしょう。でもあなたが好きになった女性はその技でお金を稼いできたんです。

焦って、「デリはもう辞めてくれない?」などと言わない方が無難です。あなたを大事に想ってるなら彼女はとっくにデリ嬢から身を引いてると思います。はっきり言って、女の子の方が相手を想う気持ちは遙かに強いです。あなたの心境も…心中穏やかじゃない事も、付き合う前から察しているはずです。見透かされてます。僕の嫁さんは元デリ嬢ですが、サバサバしてる性格がムカつく事もありますが、頼もしく感じる時もあります(笑)

焦らず、じっくりタイミングを待ちましょう。前に、最近の風俗というブログや元風俗経営者の呟きから出会いもこの仕事の楽しみのひとつと言ってましたから。あの娘は今幸せかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る