イケないふたり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男は妻がいても、彼女がいても幸せな時でも、別居中でも、たまには他の人としてみたいって気持ちが芽生える事があります。例え、妻が元デリヘル嬢で料理が上手でリビングでイチャイチャしててもです。そんな時は「明日部長と飲みに行ってくる」と言い次の日は待ちに待ったデリヘル遊びです。お昼の休憩時間を利用して、事前に女の子をチェック。

夕方18時過ぎ、仕事が終わるや否や、お気に入りのデリに速攻電話しました。女の子は妻より3つ年下の20代後半のスレンダー美人さん。嬢が到着して、世間話しをしてる内に彼女はどうやらバツイチ。顔をそっと寄せてキスしてみると、舌が凄く柔らかい。それと下唇を甘噛みされてゾワッとしたので、相性はグッドに感じたので、急遽時間をロングコースに変更。

妻には帰りが遅くなるとは伝えてあったし、彼女もこの後の指名は入ってなかったみたいなのでお互い意見はマッチング。「もう一度さっきの続きしましょう」と顔をよせてきたので濃厚Dキス開始。彼女のワンピースの背中のファスナーを下げる瞬間、なんだか不倫中のイケない関係な感じがして久々にドキドキした。彼女も僕のズボンのファスナーをさげて股間をまさぐる。

そのままフェラ開始。中途半端に脱げたブラから覗くおっぱいに興奮してか、彼女に見つめられてのお口に発射。時間もたっぷりとったので、シャワーでイチャイチャ。ベッドでも抱き合ったりお互いのを舐めあったり、時間いっぱい恋人気分を満喫できた。また呼んでね♪とかわいい事いう彼女に胸が熱くなった。次の日は…妻と濃厚プレイなエッチをしちゃいました。風俗と性欲と言うブログ主と同じく、僕の性欲は計り知れない(笑)

家に帰れば元デリヘル嬢である妻がご飯を作って待っています。何かと理由をつけては帰りが遅くなるといい人妻とデリヘルのお気に入りの娘とのエッチな時間を楽しんでいました。が、このお気に入りの女の子が辞めてしまったので、どうしようかと、新たな女の子を検索中に目に入った漫画の広告。ふたりエッチという漫画らしく、無料お試し版を読んでいたらいいシーンで終わったので気になったので料金を払って続きを読んでると、新婚ホヤホヤの夫婦のエッチなお話しなので
つい妻とのあんな事やこんな事してたなぁと思いにふけりながらネット書籍を読んでたら、気付いたら妻が後ろに立っていました。

読むのに夢中になりすぎて、妻の気配に気づかなかった。妻が久しぶりに、付き合い始めた頃のようなあの頃の濃厚リップサービスをたっぷり久しぶりにされたのでもうもう僕のアソコはギンギンに…。漫画がきっかけでここまで燃えるなんて。それ以来、すこしづつ1巻から買ってます。セックスレスな夫婦、マンネリ気味な夫婦が読んだら毎晩燃えるんじゃないかな?ただのエロ本ではないですから、性の教科書的な存在です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る