男も女も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男ってどうして人のモノが良く見えるんでしょうか?浮気や不倫にハシるんでしょうか?そんな僕も妻がいる身ながらも、デリヘルで遊んでいますが…。もともとデリヘル遊びは若い頃からやってました。今の妻も元バリバリのデリ嬢。お互いフィーリングが合い、遊んだりデートを繰り返す内に結婚に至りました。今は昔ほどお盛んでないないけど、エッチもちゃんとしてます。

でも、デリヘル遊びもたまにやってます。

こないだの人妻系デリのブログをやってる奥様は、とても30代後半に見えないお顔とスタイル。身長もちっちゃいから、永作〇美さんみたいな雰囲気。旦那はいるけども仕事が遅いから留守がち。子供は作ってない。残念な事に旦那さんが過去に病気で種なし。空いた時間を利用して、お小遣い稼ぎで働き始めたらしく。私としてはこんな好条件でかわいい奥様と出来るなんてと、ラッキーです。

お互い時間いっぱいむしゃぶりついて、舌を絡めて遊んだり、抱きしめたり、久々の大人の淡くて濃密な時間を過ごせました。旦那さんには見せない、普段やらないようなスケベな声と目つき。濃厚プレイを存分に味わえて、若い頃に妻と朝までエッチした事を思い出しました。

またあの頃の昔話でもすれば、妻もベッドで燃えるかな?と、ワインを片手に家路に帰るんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る