遠距離恋愛のちにデリヘルにハマって疎遠になってしまった結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

社会人になって2年目位に、急遽転勤になり、当時付き合っていた、彼女と遠距離恋愛となってしまいました。

まぁよくある話かも知れませんが、何とかなると思っていましたが、結局長くは続きませんでしたね、お互いの時間が合わなかったり、すれ違いが増えてきて、自然消滅みたいな感じで終わりましたね。

俺自体も色んな事が初めてで、彼女どころでは無かったですね。会社の飲み会、仕事でのトラブルなど、今までに無い日常が巡っていましたね。最終的には、北九州のデリヘルで夜のお遊びも教えて貰って、たまに呼んで遊んでいましたね。

振り返ると、楽しい思い出もあるので、良いのでしょうけども、もし今遠距離恋愛をしたら、今度は違って上手く行くかもしれないなぁと思いますね。それか北九州 デリヘル 求人で入店した子とか合うかもしれません。

もう年の瀬ですな今年ももうすぐ終わろうとしとります。皆さんは今年はどんな一年でしたか?ワイは楽しい一年になりました!

今年もパチンコで勝ったり負けたりを繰り返して一喜一憂を繰り返しましたわ。周りから見たらさぞかし情緒不安定に見えたやろうなぁwしかし、こればっかしはしゃあないやんね。

生活がかかっとりますし、ワイがパチンコで負けるっちゅうことは、夜の性活でもあるデリヘル店で遊べんくなるっちゅう即ち死活問題でもあるワケですからなぁ!そりゃ、大変なワケですよ。

来年はパチンコを控えて 貯金でもしようかなぁ・・・いや、アカン!これからもワイのギャンブル生活は続くんや!ワイにはそれしかあらへん!ギャンブル魂全開やで!

そういや、最近凄いもん見たでワイが車で走っとったらな線路の踏切の前に来てん。そしてワイが停車しとったら前の前の車がなんと踏切の中に入ってったんよ。んでもって、運転手のオジちゃんはすぐに車の中から脱出したんよ。

でも、そのまんまにしとった車と横から来た電車が線路の中でドカーン!とぶつかってなぁそのまんま電車の先頭車両が線路から脱線して、んでもって電車に乗っとった運転手と乗客合わせて16人が軽傷を負ったらしいですわ。

ホンマにビックリしましたわあんなんもう見たないわ。。。ホンマに怖かったで肝が縮み上がる思いでしたでホンマに。まぁ、こんな電車に絡んだ事故起こすと賠償金が凄まじい事になると聞いた事がありますな。

だから、皆さんも電車にはしっかりと気を付けてから運転しましょうな。年末に怪我とか事故とかは起こさずに明るい気持ちで新年を迎えたいもんですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る