イラッとくる一言でも笑顔のデリヘル嬢はいざ心の中では?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

デリヘルの受付で、イラッと来るのが、お客さんに来る時もありますが、働いているデリ嬢に思う事が多いような気がします。正直、電話が掛かってきて、指名では無く、フリーの電話でタイプを聞いて、おススメし、了解を得て、切電。

いざ女の子に仕事の話をすると、ワガママを言い出す女の子も多いのです。

流石にムカつきますね。何の為にこの仕事をしているのか?全く解っていないと言うか、考えていないのでしょう。確かに等の写真写りは綺麗だったり、可愛い感じで写っていますけど、実際に本当に風俗で働くしか無かった女性ばかりなのかは何時まで経っても疑問は残りますね。

逆にいうと、若いから出来る仕事なのでしょうね。

皆さんはシンデレラという童話はご存じでしょうか?意地悪な継母にいつも嫌がらせを受けていたシンデレラが魔女に魔法を掛けられて素敵なドレスを纏って最後はなんやかんやあってガラスの靴を王子様がシンデレラに履かせてハッピーエンドっていうお話です。

つまり、僕が何が言いたいかと言うと女の子の靴の匂いって良いですよね!!

きっと、王子様もガラスの靴をクンカクンカしてよだれを垂らしてたんじゃないですかねwww変態王子とか色々言われてたに違いないですよ、ハイw

しっかし、僕も相当の匂いフェチでしてね。歴代の彼女の靴の匂いは迷わずクンカクンカしてました。厚底ブーツみたいな蒸れるブーツの中の匂いを嗅がせてもらうと納豆みたいな匂いがして最高でしたね。

「あぁ・・・香ばしい匂ひ」とか思って背後に視線を感じたので後ろを振り向くと、そこにはドン引きした表情の彼女の姿が・・・「な、何してるの・・・?」と彼女が聞いてきたので僕は「靴の中に虫が入っていくのが見えたから追い出してたんだ!!本当だよ!!」とか言いワケをして難を逃れましたね。

いやはや、本当に危ない所でした。

もう少しで変態王子とかあだ名を付けられて大変なところになる所でした。実は彼女に隠れてこっそりデリヘルで遊んでるときもデリヘル嬢の靴の匂いとか嗅いでるんですよねwww本当に靴の匂いはたまりません!これからも嗅ぎ続けたいものですなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る