若者の車離れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔は車めっちゃ欲しかったんですけどねぇ。今じゃ、さほど欲しくもなくなりましたというか実質、僕の収入じゃ車を買っても維持出来ない・・・。

維持費がもっと安くならないかな?税金とかで持っていかれ過ぎですよね。車なんて買ったら、間違いなく

名古屋 デリヘルで遊ぶお金が無くなるから僕は車はまだ買わないようにしています。もうちょい、景気が良くなれば車の1台や2台、ちょちょちょーい!って買ってやるんですけどねw

まぁ、今はまだ様子見かなぁ・・・そんな僕みたいな考えの若者が増えたんでしょうね。最近は若者の車離れが深刻なようです。しかし、それだと自動車メーカーが倒産の危機で阿鼻叫喚のようです。

なんか良い車があれば売れると思いますけどね~自動車メーカーの人達はこれからが大変だと思いますが、それでも負けずに頑張って良い車を作って
いって欲しいですね。

僕はまだまだ車は買えませんが、いつか良い車を買えるように頑張りたいと思います。とりあえず、名古屋 風俗 求人で職を探すか!!もしかしたら、従業員割引とかあるかもしれないし(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る