高い財布を使うと金回りも良くなる気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、とうとう僕もオシャレに目覚めてしまいましてね・・・とうとう僕もトレンディの仲間入りですよ。オシャレをするようになってからは周りの僕を見る目が変わってきました。歩いているだけで女子高生が振り向くようになったし、なんか心なしか筋肉もついてきたし気のせいか身長も2センチ伸びた気がするしやっぱりオシャレはするものですね。

そして、ゆくゆくはもっとムキムキになってお金持ちになって、僕のブロマイドが沢山女の子達に売れて凄い男になるのさ・・・フフフ・・・筋肉バンザイ!筋肉バンザイ!ってね。なんかこんな妄想してて虚しくなってきたな・・・そういや昔の会社の人が言っていたのですが、安い財布を使ってる奴はお金が貯まらないやっぱりお金持ちは高い良い財布を使わなくてはいけない!と言っていましたね。

まぁ、その人も貧乏でしたけど(爆)でも一理あると思います。確かに財布は良い物を使いたい。その方が金回りも良くなるんでしょうね。でも、まず財布を買うお金が無い事に気付いた。とりあえずメンズアロマで稼いでから良い財布を買ってお金持ちを目指してみようかな?早くお金持ちになりたーい!

今は駅のトイレの中です。皆さんはよくトイレでお腹が痛い時に祈ったりしませんか?おお・・・神よ僕の腹痛を治してください・・・あ痛たたた、あ痛たたたた。

早くお腹が治らないと会社に遅刻しちまうよ。まーた、上司に叱られちまうんだぜ。上司怖いしなぁ・・嫌だなぁ。もう、あんな仕事辞めて情報サイトで仕事を見つけて転職しようかなぁ。

メンズアロマ求人なら給料も良いしピッタリだわーはぁ、しかしまずは腹を治さないとそして踏ん張りながら悶えていると僕の脳内にはあのニュースが脳裏をいつもよぎります。そのニュースとは 木を伐採する仕事の連中が樹齢300年のご神木を間違えて切り落としたというニュースだ。

神社側は怒って被害届を提出するらしい。そりゃそうだろう。神社側が怒るのは無理も無いさ。ご神木なんて切ったらどんな祟りがあるか分からないからな。そんな事になったら神社も終わっちまう。それは大変な事なのさ。

ただ、これだけは言えるなんでお腹が痛いのにこんなニュースを思い出したんだろう・・・。結局、その後二時間トイレから出られずにやっとお腹が治って、会社に着いたら上司にめっちゃ怒られました。