男性ホルモン

筋肉がある男性は女の子からモテます。

中にはと白くてほっそりした男性がタイプな子もいます。

しかし魅力的なのはやっぱり筋肉がある方ですよね。

ボディビルの様な肉体で無くても適度に引き締まっていたり、部分的に筋肉が発達しているだけでも

「この人は筋肉があるな」と思ってしまします。

また、イメージ的にも強い男性に見えますよね。

これは性的にも強そうなイメージを持たせます。

根本的に精力を強くするには、肉体が大切です。

肉体的な逞しさと精力は比例するというのは真実です。

そこで大事なのがよく耳にする「男性ホルモン」です。

これが、運動や筋力トレーニングと密接に関わっているのです。

運動をして筋肉を活動させると、

筋肉の細胞の一部と男性ホルモン「テストステロン」が結びついて、肉体の筋肉量が増えます。

そこでテストステロンの分泌を促進させる方法があります。

まず食事、1,200~2,000カロリーを摂取し、余分なカロリーは運動で消費しましょう。

そしてたんぱく質をたくさん摂取しましょう。

野菜ばかりの食事法では男性ホルモンの分泌を促進しません。 

肉を食べる時は脂肪を減らし、赤身の部分を食べましょう。特に牛肉は男性ホルモンを促進します。

ビタミンE、Cを積極的に摂取しましょう。

食事から摂取出来ない時はサプリメントを飲んだりして栄養を補うとイイと思います。

これで自信のある身体と精力を手に入れましょう。

精力をつけるためのサイト
http://www.prismamicrofinance.com/
http://www.bikers-journal.net/